人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

GWとドーナツ

明日からGWですね。

私は2日は出勤ですけど6日はお休み。

後半は6連休です。


今、仕事はかなり忙しくて日に日に業務量が増えて大変なんですけど、こうなることを予測できず一ヶ月前に出した有休申請なので、申し訳ないけどお休みしちゃいます。


そんな中、帰りのミーティングで衝撃の発表がありまして。

昨年8月に入った方が退職すると。。。


仕事にも慣れてきて多くの業務を習得していたのに、と驚きを隠せませんでしたがご本人の意向ではなく会社の意向だとのこと。

ご本人からは、

契約更新されないとはまったく考えてなくて情けないです。スミマセン。

と、かなりショックだったようです。


覆ることは決してないのはわかってますけど

、なんだか納得いかず。

同僚達と立ち話していたら帰りも遅くなってしまったので、駅を出たところにミスドの看板を見てたら吸い込まれてしまいました😋


袋のままで失礼〜


ここのところ血糖がバク上がりしないものを選んで食べてたんですけどね。

意志が弱ーーーい😣

でもめちゃくちゃ美味しかったですww

×

非ログインユーザーとして返信する