人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

雨上がり

雨も上がり、少しヒンヤリしていますが、ここから気温は週末に向かって上がるそうです。


4/4 

歩数 3326歩 

消費エネルギー1444cal


雨でしたからバス、それもまっすぐ帰宅してますから、今までの基本はこうだったわけですね。

これ以上摂取しなければ痩せていく。

簡単なことなんですけどねww


若い頃は成人女性の摂取カロリー目指して毎日書きとめて計算したり、カロリーの低いものばかり食べたり。

12年前にジョグを始めたのも走れば健康体重を維持出来て美味しいものが食べられるよ、の甘い一言に乗っかったのも1つの要因。


今はカロリー重視ではなく糖質制限やGI値の方が主流ですから、カロリー計算はせずにと思ってますけど、思い返せば私の人生、これで満足という体重にはなってない(笑)


人の体は食べたもので作られる


○○ダイエット、よくやりました。

なんでもやってみたい人なので(笑)

この先はバランスよく美味しく楽しく体作りに励みたい。。。んですけどね。

なんだかすでに言い訳がましくなってない?


4/1から新人さん登場。

先輩新人に手を取られ、まださっぱりわかりません。

おとなしいけど心?芯?の強そうな人、というのが第一印象でした。

私には人を見る目は備わっていないと思うけどww


右耳がボワンとこもったような気がして、お昼休みに耳鼻科へ行く予定です。

なんでしょうねぇ。


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する