人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

女子力

数年前の渋谷スクランブル交差点の

ハロウィンのニュースを見ていて

私も若かったら行こうと思うのかしら?

なんて、他人事で眺めていたハロウィン。


昨年から職場のチームで

お菓子をそれぞれ用意して、チーム内で

集めて配ろう、という趣旨のこと、

ハロウィンしたいという人がいて、

自席で摘むおやつをちょっとお楽しみ+で

配りましょってことなんですけどね。


で、昨年はそれぞれ1種類持ち寄って、

それをひとまとめにして袋詰めして

配ると思い込んだ私。

ちょっと奮発して個包装のお高い

チョコレートを用意したんですけどねw

そうじゃなかったwww

私ともう一人、同じ勘違いをした人もいて

二人で、私達って女子力ないね、って

慰めあっても後の祭り。


で、今年もやろうって。

実際女子力のない私なのですが

ちょっと可愛くしてみました。

100均のラッピング袋、様々ですww

え?これで?って思う人もいるかも?w


実際女子力はないと常々思ってます。

見た目ではなく中身ねw

行動に女子力ないな、って。

ちょっとした心遣い?

それはないかもwww

女子力って磨けるものですか?

×

非ログインユーザーとして返信する