人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

月曜日

嬉しい休日はあっという間に終わり。

またもややってきました月曜日、

日曜日の次は月曜日と決まってるのに

あーぁ、また来たか、と思ってしまう。


仕事、好きなんですけどね。

だんだん何も起こらないで

平穏無事に終わるといいな、という

気持ちが強くなり、それが大きくなって

不安に思うようになりました。


通勤中、駅では駆け込まない!

スマホ見ながら動かない!

階段は足元見て!

と、色々諸注意ルール作ってますww

怪我をすると大事になりますから。


ブログを始めて、自身のことを

書いていこうと思っているのに

気がつけば日々のことばかり。

それも愚痴多し。

反省〜!

では、いってきます。


今日も良い日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する