人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

治った〜

昨日、整形外科へ行って

レントゲン、撮って来ました。

亀裂骨折、無事に骨融合〜だそうで

今日からテーピングもなし。

なんだかなんだか不安。

だけど、ちゃんと骨繋がってたし

しっかり動かして、と言われたので

もう多少ぶつかっても大丈夫なんでしょう〜


あーーー嬉しい😄


3月ですもんね。

春、春〜🌸


一昨日、フッと思い出したのが

そういえばお誕生日にスタバのギフト券を貰って、使ったっけ?期限2月じゃなかったかな。

LINEのギフトで貰ったのはすぐ使ったけど、あとどこに行けば確認できるやら?

で帰りの電車で探したら、あった〜

で、やっぱり期限は2/28

使わねば!よくぞ思い出した私‼‼

でも一昨日は宅配便の時間指定があって

ゆっくりお茶してる場合じゃなく

初めてお持ち帰り。

なんでこうスタバってオーダーで

ドキドキするんでしょうね(笑)

欲張ってtallサイズ。

フードも300円分。

春らしいパッケージで可愛い。

サクララテ、とかにすれば良かったのに

カフェモカtall、甘い〜

なんちゃらフラペチーノは苦手な私、

スターバックスラテ1択なくせに

700円にならない!とガンバってカフェモカ。

なんとも貧乏性が出ちゃう^^;

×

非ログインユーザーとして返信する