人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

師走です

あっという間に12月ですね。

あれあれと言う間に

前回から1ヶ月近く過ぎました。


少し仕事が落ち着いて来ました。

というより、慣れた、というべきか。

でも、残業の時間が短くなったので

久しぶりに帰り道を銀杏並木の方へ。

今はライトアップされています。


お昼休みの銀杏並木ランチも、

全く行かなくなってしまって

本当に久しぶり。

道1つしか違わないのに、

余裕がなくて日々バタバタでした。



今年は少しムラがあるようで

黄色く色付いていない木もあります。


退社すると1番近い駅から飛び乗って

とにかく早く帰りたい、の毎日。

時間の感覚がなくなってましたね。


写真を取って隣駅で乗ることも

できたんですけど、久しぶりに

表参道駅まで歩きました。

街はイルミネーションでキラッキラ✨

クリスマスモード。


冷え込む寒さとイルミ、

冬、来ちゃいました。

あっという間にクリスマスとお正月。

また1つ歳を取るーーーーー😂

×

非ログインユーザーとして返信する