人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

なんと!

ずいぶん間が空いてしまいました。

前回旅行へ行くと書いたきり。

11月になってしまいました。


無事に温泉(磐梯山)へ行って体を温め

風邪は乗り切りました。

10/18には無事に60歳+1を迎えました。

相方さんからのお誕生日のプレゼントは

サプライズ、紅葉と温泉(水上温泉)


と、リフレッシュして元気に

過ごしているはずなのですが

とにかく仕事が忙しくて毎日残業。

帰宅、夕食、入浴、寝る、起きる。。

朝や帰りも通勤中にスマホを開く

気力がなくなってしまったんです。


ムラゴンのこと、あぁそうよね、と

思うのですけどね

しばらくお休みします、と書こうかしらと

思ってはいたんですけどね。

朝が来て夜になってるのに、

一日が終わった気がしないうちに

翌日が始まってしまってるような。

平日はそんな繰り返しです。


時間ばかり過ぎていきます。

泣きたくなるけど泣いたって終わらないのは自覚してるので泣けません。

明日、行きたくない。。。


また間が空いてしまうかもしれません。

元気じゃない、とか、疲れてます、とか

書いたらいいのかもしれませんが、

なんだか何を書いたらいいのか、

わからなくなっています。


皆さんのブログも読めていなくて

ごめんなさい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する