人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

消えた!

今朝、日課のように通勤電車の中で
ブログを書きはじめたんす。


書き終わって、やっぱり写真あった方が
いいなと思って、アルバムから
アップロードしようと思ったところで
乗り換え駅に着いてしまって。


で、写真はなしでいいや〜と
公開にするつもりが、消えちゃいました!
えっ?何?なにーーーー?
慌ててポチポチしても、ないものはない!


まだまだ慣れなくて、というか
慌て者というか。
結構良いこと書いてたのに、ナンテww
思い出して書こうかとも思いましたけど
朝と、金曜日の勤務が終わって
ホッと電車に揺られてる今と、
ちょーーっと心情違うんです。
ちょこっと残業してきました。
無事に週末だーーーー。
金曜日の夜が1番好き!


皆さまも良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する