人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

金曜日

金曜日です(笑)

今週は4日間だけだったのに、週末が待ち遠しくて。

いつもかなww


というのも、昨年12月で退職された方の引き継ぎで、今週はずっとレクチャー。

朝からずっとしゃべっているのです。

日毎に話す量は減ると思ってましたけど、減らない。

この課に配属になってからの経験はさほど変わらないので、サクサク進むと思っていたんですけれど。

自分の仕事プラスなので一日が飛ぶように終わっていきます。


なので、金曜日がめちゃくちゃ嬉しい(笑)

そして今日のお弁当はスープポットにクリームシチュー。

にんじんにカボチャも入れたので彩りよくできたから写真に撮るつもりが、朝のバタバタで忘れました。残念w

温め直しはなるべく出る間際に、と思うと一層バタバタ。

指差し点検に1つ増えるので、気持ちも忙しい、と言い訳。

お昼のシチュー目指してガンバります。


皆さまも良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する