人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

座れた。

毎朝の通勤電車、今日は座れました(笑)

毎日、座れることもあるし、今週のようにほとんど座れないことも。


今日は忙しいから、ゆっくり座って行きなさいよ、とか。

今週は頑張ったから今日はご褒美ね、と小さな神様が言ってる、と勝手に理由をくっつけて、マスクの下でニッコリしながら座ります。

今朝はお隣の紳士のいびきがちょっと気になりますけど(笑)


今朝は家を出て空を見上げたら、飛行機雲のあとが長く続いていました。

長く伸びるのは上空の水蒸気が多いことも要因の1つだそう。

明日の予報は雨でした。

なるほど。


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する