人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

お昼休み

今朝は最寄り駅までのバスが定時に来るという年に何度もない奇跡の朝!

毎朝バス停に遅めに来る人は乗り遅れてると思うと、ちょっと可哀想だけど、私は早めの電車に乗れて、その上座れて爆睡(笑)

というわけで、毎朝車内で書いているブログは書けなかった、というわけです。


残業して帰ると一日がより早く終わってしまう感じで、寝る前がバタバタ。

そういう時は目覚めも悪くて、せっかく電車で眠ったのに覚醒出来ず、なのに仕事は超〜忙しいという。

あと半日。。。

今日は早く帰りたい。。。


午後から雨のようです。

寒暖差が激しいので、

皆さま体調に気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する