人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

重たい!

10日ぶりの出勤の朝です。

100%行きたくない病ですけど、行かないわけにはいきません。

いつもの駅の階段のツラかったこと。


それもそのはず、日課の体重測定も休暇をいいことにスルーしていて、今朝は仕方なく(笑)乗ったんです。

減ってるなんて思ってませんよ。

でも旅行から帰って、少しは頑張ったつもりだったので淡い期待とともに意を決して乗りました。


うわーうわー!

しっかり2キロ増(T_T)

アップルパイ太りって、アップルパイのせいにしちゃいけませんが。

気も重たい、そして体も重い。

クリスマスが来る前に、お正月のお餅の為に

ガンバレ私(笑)


実はアップルパイ情報をもう一つ(笑)

この「パティシエのりんごスティック」というお菓子。

行く前からネットでチェックしていて、おみやげ候補だったんですが、これを作っている会社が、あのKALDIのポロショコラというケーキを作っているとこだったんです。

ポロショコラが青森のお菓子屋さんのものとも知らず、店頭で並んで売っていて、

えっーーー!て叫んじゃいました。

オーブントースターですこし焼いたら、

とっても美味しかったんですけどね。

太るはず。。。もう食べちゃダメダメ!(笑)


皆さま、今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する