人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

行くぜ東北〜♫来たぜ東北〜♫

昨日の夕方、降りしきる雪の中

秋田県玉川温泉に到着しました。

湯治で有名な温泉とのことで

滞在型自炊も出来るそうです。

温泉は入り方のレクチャーがあるほどの強酸性温泉、硫黄の匂いはかなり強烈ですけど、じきに慣れました。

いきなり源泉100%には入ってはいけないそうで、50%から入りましたけど私は全然大丈夫。

ただ、ぽっちゃっとお湯のハネ返りが目に入ったら、かなり滲みたので強酸性実感出来ました。お肌ツルツル〜

今朝は雪、雪、雪。

山はすっかり雪化粧。

こんな光景を見たのはいつぶりでしょう。

心が洗われるような白い世界。

来て良かった!

そして

ブーツ、取りに引き返して本当に良かった!(笑)

旅はまだまだ続きます。


皆さまも良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する