人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

年賀状

今、絶賛通勤中です。

今日までお仕事。

年末年始のお休みが今年はとっても短い。

休日の時刻表なので、早く出たおかげで

電車は余計にガラガラ〜

まるでコロナ真っ只中を彷彿とさせます。


会社の近辺はクリスマスが終わると

迎春ムードが漂います。

忙しい12月だったので、あっという間。

明日は大晦日って信じられない。


しばらくサボり気味だった年賀状を

復活させることにしました。

今はSNSやらで済ませるのが主流だと

思うけど敢えて復活。


遠方でもご近所でも

葉書でしか繋がっていない人と

またちゃんと繋がろうと思って。


昔々転勤で大阪、三重に住んだのもあり、

新入社員時代の同期達のお嫁入り先が

広島や福島だったりするのもあり、

細々とだけど繋がってたご縁は

歳を取るほど懐かしいなと感じます。

変わりなく元気でいるとわかると

嬉しいですから。


ものすごく字がちっちゃくなっちゃって

クレーム必至な感じ?(笑)

ま、いいけど^^



来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する