人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

7月

一年のあと半分がスタートしましたね。


6月末の体重は先月からマイナス1キロ。

1ヶ月1キロ減は達成しました。


毎年、夏になるとエアコンが効きすぎて

寒くて凍える私の会社。

それが忙しさのあまり、暑い暑いと

感じる毎日です。

回りから珍しいねと言われます。

気が付くとおトイレ行けてなかったり。

前回書いた悩みが浮かぶうちは、

忙しさはまだまだだったんですよね。


疲れて疲れて週末は外に出る気力も

なかったんですが、日曜日は

相方さんが涼しいところにドライブしようと。


桃の季節突入ということで、

桃のパフェを求めて山梨県笛吹市へ

行ってきました。

お天気は曇り、結果涼しいお出かけには

なりました。

77組目、231分待ち^^;

待ち時間にJAで桃も購入。

皮と実の間が美味しいということで

パフェも皮付き。

家でも皮付きで食べてます。

この白い点々があるのが甘い印ですって。


おかげで今朝の体重はしっかり増し増し。

リフレッシュできたので、まっいいか〜


明日の朝は大雨予報です。

皆さんのところは大丈夫ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する