人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

ビュッフェとツツジ

相方さんがランチビュッフェのご招待券を当てまして、今日は東京ドームホテルへ。

朝食はカフェオレとヨーグルト。

夕食は食べない、というつもりで食べる気満々で行ってきました。

こういう時は食べなくちゃ、ねぇ^^

東京ドームホテル


1人一皿蟹が付くんですけどね、ビュッフェで蟹はちょっとちょっと〜な結果に。

私は先に蟹、相方さんは途中で蟹。

で、蟹に時間が掛かって相方さんはデザートを取りに行く間がなくなって、代わりに私が運ぶという。。。

なかなか面白い展開だったんです。

制限時間90分、あっという間。蟹が敗因?

相方さんはしきりと90分短い!!と悔しがってました。

私のデザート、一応控えめですw

デザートの為にお食事は炭水化物少なめにしときました。


でも食べすぎには違いなく、水道橋から根津神社まで30分ウォーキング移動。

予想通りの人混みとツツジ。



そこからまた歩いて上野の不忍池の辺りで一休み。

湯島駅まで歩いてから電車に乗りました。

元々下町っ子の私なので、この界隈は地図なしでバッチリなんです。


夜は途中の八百屋さんで買ったイチゴ🍓紅ほっぺの味見がしたくて、5粒食べました。


4/23

歩数 10263歩

消費エネルギー 1634cal


もっと歩いた感覚なんだけどなぁ。

体重すぐに戻りますようにww

×

非ログインユーザーとして返信する