人生は何度も転ぶ

61歳になりました。60歳で始めたブログ、2年目です。

気持ちとはウラハラ

今朝は通信状態が悪いのか、なかなか繋がらず。

もう半分来ちゃったな。


昨日は無念にも帰りのウォーキング断念。

初っ端から、と自分にまったくもう!でした。


週明けのせいか会社は冷え冷え状態で、日曜日が気温が高かったので、つい薄着で行ってしまった私は寒くてガタブル状態。

温かいものを飲んだり、もちろん冷房除けのショールを巻いたり、と寒がりおばちゃんはもう大変でした。


どうやら大規模節電の時にビル全体のエアコンを切ってしまったのでは、と。

なんとか1日やり過ごしたものの自宅最寄り駅も風が冷たい。

うーーーん、せっかく決意したのにと悩んで、先に来た別ルートのバスに乗り、少し離れたバス停着でそこから歩きましたとさ。

40分歩く予定が10分に短縮😥


で、帰宅しても寒くって暖房つけてニット重ね着www

なんのこっちゃ、とツッコミつつ夕食食べる頃にはポカポカになりました。


今日も寒いんだよね、雨かもね、とマイナスに気持ちが動く私って、ねぇww


ドライブマイカー

アカデミー賞国際長編映画賞受賞。

おめでとうございます👏👏

モヤモヤながら嬉しいです👍


作品賞まったく知らない作品。

主演男優賞のウィル·スミスさんくらいしかわからなかった〜


皆さまも寒暖差にご注意下さいね。

今日も良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する